注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

なぜこんなに不倫女が憎いのか。

No.5 12/09/21 22:19
悩める人5 ( 37 ♀ )
あ+あ-

私も同じ苦しみの中にいます。
不倫女に天罰を‼
旦那も憎いけど、同じ女として理性も何もない私達家族をめちゃくちゃにした女が憎くてたまらないです。
うちの場合W不倫だったのですが、自分の家族に不満があったの?欲求不満解消したかっただけ?私には理解なんて到底できないけど…
子供の授業参観行ってもこの中にも不倫してる人いるんだろうなぁと考えたり人間不信になりました。
主さんの気持ち分かります。ほんとに何なの?ふざけんな!っていってやりたいですよね?
忘れたくても忘れる事なんて出来ない。
憎い憎い憎いです。

5回答目(153回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧