注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

店員さんに傷つけられ

No.9 12/09/22 20:24
通行人9 ( 28 ♀ )
あ+あ-

その店員無神経過ぎです。中にはいい店員さんも沢山いらっしゃいますけどそういう無神経な店員って本当に人間性おかしいのでは?と思っちゃいますね。

中々忘れられないとは思いますが、そんな無神経な店員のことは早く忘れて良いブーツ見付けて下さい!

主様が早くその経験を忘れられるように私も体験談を話します!

高級で有名な服屋にちょっとカジュアルな服装で入ってこれいいなぁ、と服に手を伸ばしただけで「全て3万円から、でございます。」と上から目線でいかにもお前には買えないから帰れと言わんばかりでした。

「は?」と、言いました(笑)

「何かお探しですか?お客様の年齢層では…」

と見せてもくれませんでしたよ(笑)!店員さんって見た感じとかで判断してるのか本当に不快に感じたこと沢山ありますよ。

なんというか浅い人間がたまにいますよね、言葉選べばいいのにと思います。

主様は色々ご苦労されて、久々のショッピングで何と不快な思いをさせられたことか…

ほんっとに気にしないで下さいね?その人が入院していた事も訳も知らずに言った無神経な一言です、主様がこれから楽しくショッピングを楽しめますように願っています!

9回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧