注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

あたしは帰った方が正しいのでしょうか。

回答60 + お礼25  HIT数 8792 あ+ あ-

ぴい( 23 ♀ pSVJCd )
12/09/28 05:41(最終更新日時)

悩みすぎて客観的に見れなくなってしまったので、皆さん意見をお願いします。長いですが、読んで頂けたら嬉しいです。

あたし(23)と彼氏(23)は付き合って5年になります。今年、彼氏が就職で他県に配属が決まって「ついてきてほしい」と言われたので彼氏があたしの親にも話して他県で同棲を始めました。全くわからない場所で友達も誰もいない場所で不安でしたが、彼氏とずっと一緒にいれるのでわくわくしてました。

お互いお金もない為、1ヶ月したらバイトをしようと思ったのですが資格も何もないのに自分がやりたい事を優先してなかなかうまくいかず面接も落ちて、うまくいかないことにイライラして、彼氏に甘えて…で4ヶ月目でとりあえず働かなきゃと受かりそうな所を受けて受かってバイトしてますが、まだ1ヶ月なので給料は少なく、働きたいと言ったのですがまだ週に2回しか働けず。

彼氏と最近喧嘩するようになり4ヶ月収入なかったんだから週2しか働かせてもらえないなら休みの日に日払い行ってくる方法もあるだろ!?とか洗濯物を夕方まで干してるな!とか昼まで寝てるなとか言われました。確かに彼氏に甘えてたのもあるのですごく分かります。だから家事はしてたつもりです。

ですが、あたしが「これから頑張る」って言っても頑張るだけじゃ誰にでもできるだとか、お金を稼いでこないなら邪魔なだけとか、誰の金で食わせてやってると思ってんだとか、一円も払わないなら2人の家じゃなく俺の家だだとか、もう甘やかさないから休みの日は俺は遊びに行ってもお前は駄目だ。でも可哀想だから毎日20円おこづかいとか。喧嘩の度、帰れだとか犬を飼ってた方がましだとか言われてて、でもバイトもあるしすぐに出ていくのは無理だと思い耐えていたのですが、辛くて辛くて食事も喉を通らない位で。早く消えろと言われたので実家に帰りました。バイト先には言い訳をして1日だけ休ませてもらいました。

しかし、今度はバイトを休んで責任感がない、と。辛い事から逃げてばっかだと。

確かにあたしがいけないし、彼氏は常識的にはしっかりしてます。けどそんな言い方はひどくないですか?あたしはなんなんでしょうか?そこまで言われて当然なのでしょうか?彼氏のとこへ帰った方がいいのでしょうか?逃げてるんでしょうか。

教えて下さい。

タグ

No.1854188 12/09/24 05:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧