注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

日馬富士関優勝~横綱へ

No.40 12/09/28 00:07
通行人34 ( 45 ♂ )
あ+あ-

再です。

おっしゃる通り サッカー野球に比べ 相撲は 決して カッコイい スポーツではありません。

元々 相撲は 天皇に見せる 「見せ物」でした。
大昔、天皇の見る前で 力自慢が相撲をとり 相手をけり殺し 殺した者が 天皇に認められ出世した記録があります。

今とはだいぶ違います。

話変わり ハルマフジは 7月場所から9月場所にかけて体重増やしましたね、この夏場に体重を増やすのは 並大抵の努力ではないです。

全勝した要因はそこにもあると思います。

千秋楽の白鵬との本割で
正直、「白鵬の攻めない守りの体制」に少し違和感を感じました。

大相撲はあくまでも興行。

満員御礼になってなんぼと思います。

いつまでも白鵬の一人横綱では時代が止まります。

常に話題性とお客様を呼べる力士がいないといけません。

横綱を維持する実力は現役力士では白鵬がナンバーワンと思いますが ハルマフジは これからが大変かと思います。

私も相撲推薦で大学入学し 無事卒業しましたが
学生時代 学業を疎かにした分 社会生活で苦労しました(笑)。

ですが 相撲に尽力して得たものは 計り知れないと思います。

それを世のため人の為にこれからも役立てていきたいですね。

40回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧