注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

大好きだけど不安

回答3 + お礼1  HIT数 1075 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
12/09/29 22:56(最終更新日時)

最近、少し年上の彼ができました。私は2人目で、彼は初めての恋人です。

彼は物腰柔らかな長身の美形で、(好みが別れそうな顔立ちですが、客観的に見てモデルにいても差し支えないレベルだと思います)何故彼女が今までいなかったか分からないくらいの容姿&性格の人です。
彼女がいなかった理由は、本題とあまり関係無いので割愛させて頂きますが、とにかく彼は本当に優しく、私を心底可愛がってくれます。

ただ、私は昔から自分に自信が有りません。
顔にも、性格にも自信がありません。

それだけに、こんな綺麗で優しい彼と一緒にいると「被害妄想はダメ!!」と思いながらも、どうしても引け目を感じてしまうんです。

彼は、こんな私に「君が世界一可愛い」「誰よりも大好き」と言ってくれます。
本当にありがたいです。そしてその反面、私は相変わらず心のどこかで引け目を感じて、苦しくなってしまっているんです。

私はどうやって自信を付けたら良いでしょうか。
因みに、私の周りの友達がみんな美人ということも、引け目の一つになってる気がします。

No.1855303 12/09/26 20:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧