注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

この恋は脈ありですか??

No.6 12/10/02 01:09
お助け人6
あ+あ-

ウキウキな所申し訳ありませんが、読む限り「女慣れしてるナンパ師」と「男慣れしてる女の子」と言う印象があります。「彼はシャイで自分から告白出来ない人です」➡女から告白させて自分が優位な立場になりたいのでは…、シャイな人は駆け引きなんて器用な事出来ないよ…女友達や主さんに気楽にボディタッチもするし…「彼氏いるの❓と小さな声で言われ」➡既に小声がテクニックだと思うけど…「あいつ面白いな」➡「俺の事、💖💖好き好きオーラが全快で伝わって来る」と思われてるのでは❓彼に告白をしたいとの事、付き合ってはくれると思いますよ。主さんのスレ読んでて感じだのは「乗馬をしながら狩りをする」印象があります。追っかけるより追われる女性になって欲しいです

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧