注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

お金の貯め方教えて下さい。

回答13 + お礼6  HIT数 3623 あ+ あ-

オスギ( 23 ♀ H6aKCd )
12/10/01 23:47(最終更新日時)

お金を捻出する為に、どうしたら良いでしょうか。
現在、事故で失った前歯2本の治療で、インプラントを入れるための92万円を貯金しようとしています。
しかしなかなか溜まりません。
仕事はフルタイムで土日休み。
社会人2年目なので手取り15万程度です。
ボーナスは寸志。(夏は7万円でした…)
家賃は5万。
生活費はおそらく5万以内で賄っているつもりです。
(持病があり医療費がかさんでいます。)
月に5万円は貯金できそうですが、これではペースが遅くてインプラントを入れるまであと1年半かかりそうです。
できれば冬までに半分、夏までにもう半分。
1年くらいの貯金ペースでインプラントの手術をしたいと思っています。
というか、早くできるなら、早く手術したいです。
前歯なので。
インプラントの土台の手術が50万円かかり、次に義歯が42万円の計算なので…まずは50万円欲しいです。
会社的にWワーク禁止なので、非課税の小遣い稼ぎを…と思ってチャットレディやったりオークションに下着出したら彼氏にバレて殺されかけました;;
アフィリエイトやアンケート、懸賞などは家計の足しで既にやってます。
デート代やごはんは彼氏に奢ってもらい、服はタイムセールで7割引、いらない物はリサイクルで売るか、極力長持ちさせて使う…など、あらゆる技を駆使しているつもりなのですが、、、
金銭的な不安や多忙な仕事で鬱になってしまい、休職。悩み過ぎて身体を壊し、医療費がかさんで本末転倒な感じになっています。
このご時世、株やFXはハイリスク…というより投資するお金もありません!
急ぐのであれば、借金すべきでしょうか…
既に奨学金400万円借りているので返済も不安です…
自分で悩むと堂々巡りで夜も眠れません。いいアイディアがあったら教えて下さい。

No.1857354 12/10/01 05:54(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧