注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

💥至急💥京都に詳しい方お願いします。

No.20 12/10/09 12:25
通行人20 ( ♀ )
あ+あ-

今鈴虫寺かな?
もう見られてないかもしれないけど…梅宮神社は中途半端やと思います💦

野宮神社も安産なんですよ♪神社の中に子宝安産祈願のお稲荷さんがいはります。
出産も縁結びですからね☺

鈴虫寺→バス→嵐山→嵯峨野(野宮神社・竹林・天龍寺)→JR→京都駅が一番いいと思います😃
嵐山から京都駅へはバスより電車が確実で早いですよ。天龍寺から5分ほど歩けば嵯峨野駅にいけますし電車で15分弱で京都駅に着きますから😉

嵐山は桜餅です♪
渡月橋の近くにあります。日帰り土産にはいいかもですよ。

あとは嵯峨野散策すればかわいい和小物屋さんがあちこちに…嵐電前にもありますよ♪

鈴虫寺近くや松尾にはあまりかたまってないのでサクッと移動しちゃう方が今回の旅だと時間のロスがなくていいと思います。

ちょっと曇ってるけど楽しんで下さいね。

20回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧