注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

教育ローン

回答3 + お礼5  HIT数 1892 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
12/10/13 17:39(最終更新日時)

新築して義両親との同居予定です。
今、子供は二人とも小学生ですが、もし大学に進学となったら、住宅ローンを抱えてても、教育ローンも組めたりできるのでしょうか?
これから🏠のローンが始まるので、子供貯金をしている場合じゃないと言う旦那に不安感があります…😔

新築の為の財形貯蓄をしてきて子供達の貯金はほぼ無いに等しいです。

ちなみに旦那は地元では大手と言われている企業に務めていますが、震災後に旦那の会社からのニーズがなくなった為、所属している部所がなくなる予定で、その後リストラは無いとはいう話ですが、他の部所に異動となって給料が減る可能性は高いです😥

義両親は貯金が全くない上に、稼ぎ頭が義母です⤵

タグ

No.1862436 12/10/12 20:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧