注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

削除されるかも

No.41 12/10/19 07:59
お礼

39さんありがとうございます。

私は39さんとは違い、橋下さんの政策には賛同できないのです。

入れ墨回答なし→懲戒免職。
(自分に逆らったら有無を言わさずクビ。自分の権力思想を押し付けるだけ。逆らうものは組織に属させない。→独裁政治)

尖閣共有→なぜ❓母国を純粋に思うなら、多少経済制裁が相互にあっても、このような政策にはならない。
(在日だから)

同和という言葉さえもこの世から。抹殺しようと、同和人権センターなどすべて廃止を決定。(自分の過去を今回の騒動のように暴かれたくない。そして同士を守るため)

日本国の為にしてきた政策はありますか❓

あげるなら、公務員給与カットくらい。

あの人が強いのは、法に精通しているプロだから、どこまでが許されて、相手もどこまでが許されないか知っている所。

日本は法治国家。 ここに精通している彼は確かに驚異です。

頭もいいでしょう。努力もしてきているでしょう。

でも、必ず彼が権力をもつと、先祖代々守ってきた日本より他国の血の権力が強くなるのは目に見えています。
色々な考えがあり、あなた様の考え方が多数を占め、私の考え方は少数かいないかくらいは存じております。

だから今の平和主義。他国の顔色を第一に伺う日本の教育が、怖くてならないのです。

41回答目(137回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧