注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

削除されるかも

No.58 12/10/19 10:16
お礼

橋下さんはパフォーマンスがお上手で、頭が非常にいい。
そして、ただ賢いだけではなく、ずる賢い。
有権者が聞き入ってしまう話術をもっていらっしゃるのは確かです。

今回の一件で、国の維新も支持率がUPしたそうです。

ピンチをチャンスに変える能力はさすがのものです。

ただ、大阪市役所で働く方達は橋下市長は支持できないです。あんな独裁的なトップ。睨まれたら最後。言論の自由もないと思います。
橋下さんが以前、会社のトップの意見を聞くのは当然だ。嫌なら辞めていただいたらいい。
といいはなってました。
役所を会社と一緒にする…斬新的で話題にはなりますが、果たして正しいのか。
あの人は自分の利益以外には何もしていません。

58回答目(137回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧