注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

削除されるかも

No.8 12/10/18 23:24
お礼

皆様貴重なご意見ありがとうございます。

やはり橋下市長、逆境を乗り越えて頑張られた、応援している!というご意見が多いかと思います。

私の年代は小さい頃、あまり教育はなされてないですが、なぜか、この問題を抹消する事に不安を覚えるのです。

なぜ、血は争えないという言葉があるのか…
あながち、何も気にしないというのも恐いのです。

橋下さんは野心があり、戦略がなかなか上手ですよね。だから将来、国のトップやトップ近くの人物になる可能性も高いと思います。そのような方があの記事まんまの血族の方だとすると日本が危険と感じてしまうのです。
気になさらない方が多いのには衝撃です。
私に少しでも似た考えの方が見当たらないので、私の考えは間違っていて、今の日本の思考や感情とは相違している事になりますね…

8回答目(137回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧