注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

医師との会話

No.14 12/10/22 10:35
通行人5 ( 45 ♀ )
あ+あ-

あれあれ?詐病とは主治医も思ってないから、主さんの心的外傷にデパスを考えたのでしょう。って書いてるんですが…それを悪く解釈しちゃうなんて、主さんは本当に事故で傷ついたんですね。
あ、誤字ご指摘ありがとうございます。
私も、事故の障害には苦しみましたが、主さんほどメンタルで参ってしまった事はありませんが、事故のフラッシュバックがあると言ったら、すぐデパス出ました。楽になりましたよ!痛みも軽減したし。
一時的な事なんだし、痛くなくて楽な方がいいし、相手の保険会社が薬代払うんだから、もらって損は無いと思いますが、なぜそんなに心の障害に過敏反応したゃうのかな?
事故で一時的な心的外傷の薬をもらう自分に納得いかない理由が理解出来ません。
交通外傷の被害者って…軽い事故でも心身ともに大変なんだから、安定剤処方されたり、睡眠導入剤処方されたり、私は毎回はじめの数日使用します。その後の回復早いですから。

14回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧