注目の話題
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

彼氏のキレた時の行動

No.66 12/10/25 02:34
通行人66 ( 24 ♀ )
あ+あ-

自分を大切にしてくれない男なんて別れた方がいいですよ。

あなたは愛されてるんじゃなくてただ執着できるおもちゃにされてるんですよ。
彼の言動、何度も読み返してみてください。
普通、大切な彼女にそんな馬鹿にしたようなこと言わないですよ。

彼氏さんが、すぐ謝るにしても主さんがされた彼の行動は紛れも無い事実です。
許しちゃだめ。
妥協しちゃだめ。
なにかされたら、何か次の行動を考えて自分を守ってください。

流してしまっては、主さんは舐められたままです。
主さんが、付け込まれてしまうポイントは流れに身を任せすぎなとこだと思います。

我慢すればする程、彼氏さんはつけあがるでしょう。

一度話し合いしてその後またそういうことされたときに、「はいもう私達おしまい。ひどいことしたから別れる約束守ってよね」と言ってそれきり会わないようにするとか。
離れる努力も大事です。

こういう男は「この女はどんな風に扱っても絶対離れて行かない♪」と何か馬鹿な勘違いをしてます。

でも、主さんも家庭とかわんちゃんの事情とかがあってなかなか行動に移せないのかな…?💦
引っ越して一人暮らししてわんちゃんも飼うのは無理ですか??

大怪我する前にその男から一刻も早く離れられることを祈ります。

消えない傷とかつけられたあとじゃ遅いですよ…

最新
66回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧