注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

季節外れの幽霊ばなし

No.9 12/10/22 20:03
通行人9
あ+あ-

ラブホは怖いですよね(-o-;)
しかし主さんの体験は強烈でしたね;
元々みえる方なのですか?

私も怖い話ではないけど、思い出したことを書きます。

数年前、関東某所。
各部屋に押し入れがあり、灯籠が置いてある、古くて小さなホテルがありました。
(…ラブホに押し入れと灯籠って、私はそれだけで気味悪いと思いましたが;)

そこで知り合いのおばさんが働いていたのですが、当時は掃除をその人1人で行っていたそうです。
掃除のとき、押し入れは怖くて開けたことがなかったと言っていました。

もしかしたら誰か、いや何か潜んでいたかもしれません。
…そこは今、改装され綺麗になりましたが、現在も、でるホテルとして噂が絶えませんから
(^_^;)
私も行ったことありますが、ある階がただならぬ雰囲気です。絶対に泊まりたくありません!
(おばさんは今もそこで働いています)
従業員の方達も、その階は怖がっているそうです。
頻繁に見えない客が悪戯するそうです;

9回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧