注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

趣味は?

No.5 12/11/01 20:13
通行人5 ( 47 ♂ )
あ+あ-

北陸は石川在住です✋

私は子供の頃からずっと釣りが趣味です✋

パチやスロもやりますが釣りに行けるような日は基本的に釣りに行きます😃

主さん…安上がりな趣味を探してるみたいだけど 基本的に趣味ってのはお金が掛かるもんだから😁

お金の掛からない趣味なんて図書館から本を借りてきての読書くらいじゃない😁

私んとこは妻も釣りをやるんで2人で道具買うからね~😁

前日も私はニュールビアス 妻はアジング用に月下美人AGS買いました😁

でもね~私たち夫婦は食べるための釣りだから必ず釣果を持ち帰ります✌

それで食費が浮くんだからいいと思ってますよ~😁

主さんも釣りが趣味なら他に趣味を持つ必要ないですよ😁

5回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧