注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

息子よキスさせてくれ

回答100 + お礼21  HIT数 10502 あ+ あ-

働く主婦さん( 34 ♀ )
12/11/08 15:33(最終更新日時)

我が家の子供は男の子3人で、
中2、中1、6才です。
3男の6才の息子は良くキスして喜んでくれ、「ママーちゅぅー」とか言ってキスしまくって、事あるごとに私もキスしまくって息子が可愛くて仕方ないかったんですが、
最近そんな三男もキスを嫌がるようになりました😭
何度キスをせまっても拒否され、6才になるともうこんなものかとだいぶ落ち込んでいて、もう我慢できずに中2の長男に
「お願い❗キスさせて❗」と言ったら、
「うわ😨絶対無理😨死んでも無理😨」と言われ、中1の次男には「何気持ち悪い事言ってるん😨ほんまやめてや無理やし😨」と断られ…。

ちーん…

こうなったら旦那にお願いしよう😍と

「ちゅうしていい❓」と聞いたら

「あーお腹いっぱい。ごちそうさん。」とあっさり断られ…

子供達の成長に喜びつつ、ちょっと寂しい私。
旦那にまで拒否られるとは( ̄○ ̄;)

ちっちゃいうちは私からいかなくても
「ママーママー」ってちゅっちゅっちゅっちゅっしてた息子達は、私を気持ち悪いと言うようになるなんてー😭😭😭

キスしたいー
(┳◇┳)

No.1872720 12/11/05 22:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧