注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

だれかぁ~…

回答2 + お礼2  HIT数 711 あ+ あ-

ミルキィ( 22 ♀ YnOrc )
06/11/21 03:30(最終更新日時)

多分長文・乱文になります…。意見ください<m(__)m>
去年の夏ひとつ年下の彼と別れました。理由はハードな肉体労働の仕事為の流産になりかけ母体を選んでの中絶です。妊娠がわかったのは別れた後でした。やり直そうとお互い努力しましたが、時間が立つにつれ、散々な殺し会い手前位の喧嘩三昧でボロボロになりました。子供には産んであげられなかった後悔が今もずっと毎日あります。
なのに!彼の事が忘れられないんです。顔がみたいんです。友達に言ったら呆れられました。ちゃんと付き合っていた当時、彼は本当に硬派で優しくて、全身で私の為に行動してくれました。私が元彼と連絡をとる前までは…。元彼とは仕事が同じで、たわいもない話しを何度か電話でしてしまったんです。それから束縛が強くなり喧嘩も増え別れてしまいました。だけど、あんなに笑ったり、泣いたり、本気で心配したり愛した人はその年下の彼だけなんです。もう電話にはでてもらえません。けど忘れられないんです。もっと大事にしたかった。

タグ

No.187364 06/11/21 02:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧