注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

夫の携帯を見てしまいました

No.19 12/11/10 11:54
通行人19 ( 34 ♀ )
あ+あ-

私は直ぐに我慢できずに問いつめちゃいました😂
…うちはSNSの独身女性で直メ&電話をしていました💧

でも日頃は温和な私(自分で言うのは難ですが💦)が凄く傷ついたのが分かったのか次の日にSNSを自主退会してました💧
まぁ直メ&電話を知ってるから余り意味ないんだけど主人なりのケジメみたいです😥

とりあえず発覚時から二股状態(内容が恋人みたいだったので)は嫌だから続けるなら離婚でも良いと話していたので主人も現実に立ち帰れたみたいで、疑惑の時は逆ギレしていたのですが、その時ばかりは落ち込んでました💧

私としては問いつめるか遠まわしにいうのかは主さんの性格次第な気がします。
私はハッキリさせたい性格なのでガマンできませんでした😥
ただ基本的には冷静に話せるので発覚したその時以外は冷静でした。

因みに今は昔以上に仲良いです。
ただ仮に今も裏で続いていたら(怪しい動きはないですが)分かった時点で離婚(に向けての行動を)します💔

19回答目(117回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧