関連する話題
当て逃げしました。
追突事故を起こしてしまいました。
うるせー嫁

旦那の車をぶつけて…😱😱😱

No.38 12/11/13 07:01
お礼

皆さんおはようございますm(_ _)m

昨日旦那が帰宅し 早速事情を話し謝りました😢

以下 私と主人、後半の会話です…

私:『傷見た❓😔』
主人:『怖くて見てない(笑)😂』
私:『本当に本当に何度もぶつけてごめんなさい…』
主人:『うん、…でも俺も大きい車運転したくないとお前言ってたのを無視して購入したし時間の問題だと思ってたし…
😔…にしても今回は早かったねぇ💦』
私:『・・・…ごめんなさい😢』
旦那:『はぁ⤵…・・・・・…』
私:『ほんとにごめんなさい…m(_ _)m』
旦那:『しょうがないでしょ⤵…幸いお前大きい事故は今のところないからいづれ大事故に繋がらないようにだけはしてくれ… ・・・
はぁ⤵ しかし〇〇(部下の名前)とこの奥さんも新車の軽を来て3日で自宅の車庫にぶつけた😭って話してて、うちのもきっとやるな(笑)って話してた矢先だもんな…💦 俺は黙ってるけど…』
私:『😢…ごめんなさい』
主人:『はぁ⤵😔…・・・…はい、もぅ終わり…
しゃあない💦…ケーキ食べよ😉プレミアムロール好きでしょ😁俺は二個、お前一個ね…太るから(笑)』
私:『😭(泣)』

以上、こんな感じです…😔
頭の中がプチンと切れたのかケーキ食べながらパソコンで『この際またバンパー違うの注文して顔(❓)変えるか(笑)⤴』といろいろと検索していました…
本気なのか私に気を使っているのかわかりませんが明るくしてる姿がかえって胸が痛かったです…
結局私は一睡も出来ずベッドで病んでました… (主人もかも😔)

主人がこんな感じでしたので皆さんからのお叱りのレスもらえて感謝です…
きっと主人は怒っている気持ちを押し殺して私にあんな接し方をしてくれてるのだろうと感じました… かえって切ないです😔

レス頂いた方でけっこうぶつけている方が多くてびっくりです💦
皆さんお怪我は無かったですか❓
お互い気をつけて運転しましょうね😠

皆さんからのレスでだいぶ気持ちが救われました… ありがとうございました☺

38回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました