注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

弟の彼女はバツ2で四人の子持ちだった

No.38 12/11/17 10:50
通行人38 ( ♀ )
あ+あ-

その嘘つき女が言った事だから、今回打ち明けられた話は最低限の事実でまだまだ都合の悪い話を隠しているのは間違いない。例えば離婚理由。そりゃこんな女なら一度くらいは手を上げられても不思議じゃない。それを逆手に取り離婚理由にしてるかも知れない。弟さんと出会うまで一体どんな数々の人に言えない過去があったのかは彼女が言わなければ知る由もない。だけど一事が万事、今回と同じような事を繰り返して来た事は容易に想像出来る。
子供を引き取って育てるとの提案もありましたが、その女の子供を姉弟二人で自分の人生を犠牲にして一生愛して責任を持って育て上げる自信がありますか?大変な状況のお父上を抱えた上で。無理だよね。
結婚してから別れる方がもっともっと大変。皆が不幸になる。
鬼になっていい時もあるという事を弟さんに懇々と言い聞かせて欲しいです。

38回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧