注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

11月頭に1度相談させて頂きました

回答5 + お礼7  HIT数 1836 あ+ あ-

専業主婦さん( 33 ♀ )
12/11/17 09:22(最終更新日時)

旦那の社員旅行について11月3日に相談させて頂いた者です。

レスして下さった皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

15日から1泊で私同伴で社員旅行行って来ました。

がモヤモヤして仕方ないのでまたスレ立てさせて貰っちゃいました。

一緒にする決断したならしたでお互い気をつけなければいけない事色々あったと思うんですが

旦那は守りたいのは社員の手前での自分の体裁ばかりで

承知していたつもりですが出発前から呆れる事ばかりでほとんど守れませんでした。

出発前日に飲む予定が2つも入っていたので
スタッフの命を預かる事、私とお腹の子も乗せて慣れない車で長時間の運転があるのだから

くれぐれも飲み過ぎない遅くならないよう伝えましたが帰宅6時30分(集合は9時です)洗面所で吐いて

ソファーで寝て何故か大分早い7時過ぎから鳴らしてるアラームに起きるわけもなく時間は過ぎ…

私は酔って寝てるとこ起こすのは危険なのでもうしてないので

スタッフに連絡し集合時間を遅らせて欲しい旨伝え

起きるまで待ちました。9時30分位に起きて大慌てし遅らせて貰った事伝えるとお前がやる事じゃない‼とキレられ

我に返ってから今となってはありがたいけどとは言われましたが

二日酔い寝不足のままの運転を心配し1時間30分程走った所で運転を変わり目的地のインター降りて食事処まで私が連れて行きました。

スタッフはどこに寄るのか何時にご飯食べるのかとかウキウキなのに

何にも決めておらず(調べておいてと言われたので私はいくつかピックアップしてありましたが)

体調が悪いのでテンションは⤵⤵食事も自分が二日酔いで気持ち悪いから有無を言わさず蕎麦。

2日目の夜にはみんな仕事だから遊べるのは15日だけと決めていたのに

寄ったのはひたすらインターから旅館までの道すがらにあったスポット(2箇所)のみ

チェックイン時間ちょい前に旅館に着きみんなじゃあ1度旅館着いてから動くのかな?

と思いきや着いたら自分は寝💤

何もないまま各々食事までの時間を過ごし夕食。

後、お酒やつまみを買いに行きたいみんなに自分は飲んでるから運転した事もない車の鍵を預けていたので(お酒飲めないスタッフはただでさぇ運転が下手普段まったくしない)

私が運転すると言い街灯もない山道をコンビニに片道13分

続きます

No.1877547 12/11/17 03:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧