注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

味気ない人生

回答5 + お礼0  HIT数 2190 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
12/11/18 18:34(最終更新日時)

人生楽しくないです。仕事してるか寝てるかです。

週休二日制ですが最近は一日しか休めません。仕事で休憩なしで働きづめ、休日は疲れはてて寝て終わります。

仕事か睡眠の生活が半年以上続いていて、何のために生きてるんだか分かりません。元々いじめられっ子なので友達もいません。恋人もいたことない。休日を満喫したことがない。生きてる価値ないと思いませんか?

このまま三十路突入して、何もないことに失望する人生になるんじゃないかと思っています。
こんな寂しくて虚しい人生はどうすればいいでしょうか。

No.1877963 12/11/18 02:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧