注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

軽度発達障がいの娘の子育てが辛い。

No.6 12/11/18 21:00
お礼

≫5

名無しさん。有り難うございます。娘を産む時は、遺伝があると全く知りませんでした。娘の診断を受けて、アスペルガーを初めて知ってから。元夫。元夫の親がアスペルガーと多動傾向があると思いました。娘が二歳頃までは、元気が良いけど健常児と思い育ててました。その時は、娘が可愛く幸せでした。私もその時の事を思い出して育てたいと思うのですが。幼く可愛いかった娘と今の娘は、違いすぎ。思い出しても、今の現実の子育てが辛すぎます。

6回答目(160回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧