注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

浮気された

回答20 + お礼21  HIT数 5091 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
12/11/25 13:52(最終更新日時)

結婚して1年と少し。子供はまだいません。
結婚前に5年同棲してました。

昨日旦那の浮気が発覚しました。
今までにも飲み屋では指名しないと約束していた子を内緒で何度も指名したり嘘をつかれることが多々あったのであまり信用のない旦那でしたが、今回は完全に一人の人と浮気です。

少なくとも3ヶ月は続いていたと思います。
私がプリクラを見つけたのですが日付が2日前でした。
旦那は「終わりにしようと言ったら最後に今までみたいにデートしたいと言われ会い、プリクラを撮ったといいます。」

苦しい言い訳ですよね?もう切れてるって言ってるけど絶対嘘ですよね。
どう言えば確かめられますか?切れてるって言ってる以上目の前で電話してと言っても聞かないだろうし。

子供がいないから別れるなら今しかないと思います。専業主婦だから仕事するのに不安はあるけれど...

浮気された事のある方、離婚しようと決めてどう行動しましたか?何をするべきなのでしょうか。
まだ別れを決めたわけじゃないので、浮気された上で今でも夫婦をしている方のお話も聞きたいです(>_<)
宜しくお願いします。

No.1878496 12/11/19 10:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧