注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

お~、こわっ!!

No.3 12/11/20 00:53
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

子供が5才だった頃の話しです。

その頃の私はダイエットを兼ねて、夕方に自転車のハンドル用のチャイルドシートに子供を乗せ散歩!?するのが日課でした。
ある日の夕方も いつもの様に、子供を連れて散歩に行きました。
ご近所の若い息子サンが不良の事故に合い、御通夜をやっている前を通りかかった時、子供が手を振り『ばいばぁーい!!』と言ったんです。
明かりはついてますが、外には誰もいません。
『誰にバイバイ言ったの?』と聞くと、子供は満面の笑みで『お兄ちゃん!!』と言ったんです。
私は霊感などないので、めちゃくちゃ怖かったです。

3回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧