注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

彼女いない歴=年齢 自分のダメなところ

No.27 12/11/24 19:19
通行人27
あ+あ-

クラブとかミクシーのオフ会とかが一番出会いが多いと思います。地方だとそういうのがないのでしょうか。
日常生活の中で自然な出会いがあればベストですが、多分主さんみたいに恋愛経験の少ない方には、さりげないきっかけを恋愛につなげるのはなかなか難しいと思います。露骨に出会い目的のイベントとかに参加して、アドレスガンガン聞いて、あとはメールで個別に誘うのが一番じゃないでしょうか。
そういったイベントがない場合には、祭りとか街中でナンパするのもアリです。ただ、ナンパした場でご飯とか誘うと確実におごらないといけないので、7000円くらいは覚悟しなくちゃいけないです。せこいようですが、一目ぼれしたとか適当なこと言ってアドレス聞いて、後日遊びに誘うといいと思います。ナンパは顔がよければどんなノリで行っても割と成功しますが、顔が普通の場合は、とにかく女慣れしてるノリじゃないと本気でキモがられるので、そこは主さんの腕次第です。別にチャラいノリで行く必要はないですが、やはり女慣れってのは経験からにじみ出るものなので、主さんは正直顔によっぽどの自信がない限り厳しいかもしれません。ただ、、、高望みせずある程度パッとしない女の人でよければ何とかなります。
あとは、正直早く風俗行ったほうがいいです。これが20歳とかなら当然風俗なんかに逃げないでちゃんと女の子を落とすべきですが、24歳なら、童貞相手にやらせてくれる女の子はほとんどいないです。童貞捨てたからといって何が変わるわけでもないし、大事にとっておくものでもないです。とにかく童貞は致命傷だし、下手くそなのも致命傷です。一回やったからといって下手くそであることには変わりがありませんが、とにかく回数をこなすための足がかりとして行ったほうがいいと思います。

27回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧