注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

かなり年上の彼とのこと

回答4 + お礼2  HIT数 5402 あ+ あ-

Erina( 20 ♀ 9T8KCd )
12/11/24 00:56(最終更新日時)

よろしくお願いします。
 悩むほどのことでないかもしれませんが、聞いてもらえればと思います。
 性行為だけに限らない全般的な悩みです。

私は大学と同程度の専門職になるための学校の学生です。
 今月20歳になりました。

いろいろあって、私を本当に愛してると言ってくれている男性ともう1年近くつき合っています。
 普通の同い年くらいの男の子と違い、彼の思いを受けるかどうか悩みました。
 見た目は若く気にならないのですが、彼の年齢は30代後半です。

今はまだ本当に親しい秘密を守ってくれる友達にしか打ち明けていません。
 別にいいんじゃないと言ってくれますが、オープンにするのは私が就職してからにしようと思っています。
 もちろん、彼は良い人です。そうは見せない苦労が多かったみたいです。

私には高校時代に一時期つき合って、いちおう親友として距離を置いていた同級生の男子がいました。ちょっと頼りないところがあっても誠実な人でした。
 高2で、コンドームで避妊した性行為をその男子と3回だけ経験しました。

その男子にも私がついていないとだめになると復縁を求められました。

悩みました。つらかったです。

結局、彼の思いにこたえました。
 将来どうしても結婚したいと強く訴えられました。歳の差がありすぎや、いろいろなこともあるけれど、それでもという熱意と愛情を私は受けいれるしかありませんでした。彼の思いは・・・涙が出るほど。
 だから、彼との絆はいろんな代償もあるし、いちばん大切なものにしようと思いました。

彼は大人の男性だから、性行為は覚悟していました。
 内に情熱を秘めた人だからか、私の中にもらってほしいとストレートでした。 
 私から「コンドームは?」と言えなくなり、本当に全身で私を愛してくれているとしか思えない激しさで抱かれて・・・膣の奥で射精を受けました。
 何度かするうちに子宮に男性が入ってくる感覚がわかってきました。

正直、私はもう彼と結婚するんだ、彼の子供を生むんだと実感しました。
 19歳になって半月後でした。

私は学校が少し遠方で寮生活なので、遠距離恋愛です。
 週末や長い休みで実家に帰ることもあるし、内緒で彼の家に泊まることもあります。
 毎月、実は私の排卵期が過ぎた安全日を選んで帰ります。
 デートと性行為のためです。金曜の夜から日曜まで。2週続けての場合もあります。

一度もコンドーム、避妊をしていません。
 彼の男性を私は身体の中に受けとめます。一晩に何回も受けることも。

今のところ妊娠はしていません。
 愛されている証みたいな私たちの幸せな行為だけれど、このまま続けて大丈夫かなというのが第一の悩みです。

続きにします。

No.1880391 12/11/23 19:22(悩み投稿日時)  
回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧