注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で

同性愛かどうかをみきわめる

No.3 12/11/27 12:36
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

すみませんがスレの内容から、先輩が同性愛者 又はバイだとなぜ主さんが思うのか、疑問になるのかが分かりません。

そう言う女性って居ますよ。

主さんは ご自身が同性愛者だから そのように感じてしまうんでしょうけど そのような感覚のないただの女の私が読む限りでは 先輩は自分に自信のある 人生楽しそうな
女性と言う感じです。

私自身 若い頃ではありますが やはり綺麗で妖艶で色っぽく
影がある…な~んて言われてましたが(笑)
当時は 男性ばかりでなく やはり なぜか
同性愛者の女性の方に勘違いされ 寄って来られた経験があります。

そう言う付き合いではなく 友人として親しくなったら如何ですか?

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧