注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

愛人契約の収入がゼロになったら。

No.15 12/11/30 10:14
通行人15 ( ♀ )
あ+あ-

私も昔、パパがいました

同じく会社が倒産した時、今まで通り付き合って欲しいと言われましたが、2週間たたずにバッサリ切りましたよ

お金ありきの付き合いですし
私の場合、すぐに新しい部屋を契約して、何回かに分けて少しずつ荷物を運んで、最後はパパが居ない間に一気に引越しました

パパが買ってくれたマンションは、代理人を立てて売却

お金有りきの付き合いですしね

束縛されるいわれもないし

うちのパパの場合は、本当に資金繰りが大変だったみたいですが、そうじゃない場合もあるみたいですよ

そうやって言って、お金かけずに何とかしようとして来るような人もいるみたいです

主さんは、こうしてスレたてしてる所見ると
パパの事好きなんですか❓
情がある❓

これから、どんどん人が変わって行きますよ

パパは、お金かければかけただけ、これから先変わって行きます

60のオッサンがどう思う❓とか人の意見聞いても仕方ない
主さんが、その60のオッサンでお金もないパパをどう思うかです

気持ちで続けるなら色々な覚悟を決めて続ける

割に合わないと思うなら、サッサと切る

出来れば勤め先から何から全部変えた方が良いと思いますよ

15回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧