注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

自由すぎる彼女

No.19 12/11/30 07:31
通行人19
あ+あ-

多少気持ちの大きさは違うのはあるとしても
そのバランスが、主さんの方が重い状態だから
重いと言われてしまうのかなと感じます。

忙しくて疲れてて
元々マメぢゃないなら
メールは読めるけど 文や内容によっても 後で返そう それかスルーしてしまう時もあります)

重さの違いもあり、返しにくいメールを送ってたりしてませんか?

充実してるのなら
尚のこと 彼氏いなくても楽しめるはずです。

なので今のスタイルを崩さずに優先順位も彼女が決めて握っていることができます。
でも、彼女さんは別れたがらずにいますよね😳今までどおり その気持ちは汲んであげて欲しいです。

恋人より 友人を優先するかは その人によりけりだと思います。

あたしが気になったのは

遠距離でなかなか会えなく 付き合って2年なのに 何ヵ月かしか付き合ってないカップルかの様な。。

彼女からの歩み寄りが足りてない事もあり、二人の間に 愛情が育ってないことです

私事ですが例え話として聞いていただきたいです

同じく二年程一緒で(現在同棲)よく週末は会ったり連絡もしてました)

求めて返ってくる言葉

無償にしてくれることや態度など

親密さを感じていますよ、、

重いと思われた(私でカレからそのような言動があった)時期

温まってない頃の
最初の何ヵ月でした。

不満があった時は
自分が蔑ろにされてるんぢゃないか 不安は付きまとうし、主さんと同じでした
エネルギー必要ですが
時間かけて育んでいってくださいね。

お付き合いには隠されたステップやステージがあります。

上手くステップを踏んでいくと

もっと楽になり、今までみたいに悩むのも少なくなり 心が気持ちよくなると思いますよ。

19回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧