注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

勃起するのは好きな人だけ?

No.20 12/12/03 16:07
通行人20
あ+あ-

俺もそうなんですが…(笑)
なんか、昔からエロいものに興味がなくて。オ○も数えるぐらいしかした事ないし、しかもぼんやり女性を想像するだけ
だからか、数少ないそういった行動のうち、結局元気にならず飽きて途中でやめた事もある
AVも友達に見せられた事はあったけど本当に何も感じなかったです

24で生まれて初めて恋しました
一目惚れ、それもものすごい衝撃でした
その彼女のおかげでやっとそういう願望が芽生えて初体験に及びましたが、それがものすごい良くて、しかも彼女が好きすぎるからか他の女性っていうのは生理的にダメになりました

朝勃ちは正常です。
でも朝一のオシッコがしづらいから面倒なだけです

小さい時に両親の事業が失敗して破産したり、小6で父親が死んだりストレスやショックがすごかったので
俺の場合はかなり特殊だと思います。
皆さんには信じがたいでしょうが事実として。
何ら不便しないどころか、浮気とか気持ち悪くて絶対に考えられないのでむしろいいかも。
異常だとは思いますが

20回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧