注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

行政機関 苦情

No.18 12/12/05 15:54
お礼

保険センターの職員が指定外の記入をするんです、三種や風疹、など毎回名前を書いて、受けれる病院、受けれない病院か保険センターで確認して、こちらの行く病院を保険センターで書いていたんです、そして用紙をもらう…受けれない所なら保険センターで用紙をもらう時に毎回ダメです…と言われたのですが、今回は何もなかったので、いつもの病院へ行ったまでです。 私としてはいつもどうり用紙をもらいに行っていつもの病院へ行った…どうにか人のせいにしよう…と言う訳ではないですよ。(お返事をくれた方は人のせいにしたい…と思っているようですが)…もらった用紙の中に指定病院が書いてあるのをみてから行けば、自己負担しなくて良かったのでしょう…それも一理、でも、予防接種を渡す、保険センターの職員が受けれる病院か?受けれない病院か?きちんと業務をしていれば…ダメと言われた所へは行かないでしょう。文だとなかなか伝わらないですが、保険センターと病院で話しているようです…結果どうなるかは、まだわかりませんが…

18回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧