注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

鼻から胃カメラ…怖くてたまりません‼

No.5 12/12/05 20:51
通行人5 ( ♂ )
あ+あ-

私も胃カメラの検査を2回受けたことがあります。どちらものどから飲み込みました。カメラも随分と小型化しているのでそんなに怖がることはないようですよ。
食べると気持ちが悪くなるならば検査を受けておいたほうがいいでしょう。何もなければそれで安心できます。もし万一何か異常が見つかれば早期であれば回復も早い。だれしも異物を通したり、飲み込んだりするわけですからいい気持ちなわけないですよ。不安があるし心配ですがやるしかないでしょ。

5回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧