注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

太鼓の達人

No.21 12/12/09 08:49
元ワンピース ( 33 ♂ njiKw )
あ+あ-

横レスすいません🙇

我が家は上から
小四(女)
小一(女)
四歳(女)
二歳(男)
と四人のチビ族と一人の妻が居ますが(これが妻とチビ族の数が反対なら大変な話ですね😂)、テレビの影響で太鼓の達人をせがまれたので先日購入しました
四人で仲良くやること、一回のプレイ時間は一時間半までとルールを決めてやらせてます✌

ここで質問なのですが、テレビ(関ジャニでしたよね?)でやってる太鼓の達人番組でプレイされた
「夏祭り」
「前略道の上より」
「タッチ」
「いきものかかり」
等は、今回の最新作には収録されてないのでしょうか?
過去のWii板のどれに収録されてるか分かる方が居ましたら教えていただけると助かります🙇

ちなみに、太鼓の反応は確かに悪いです😣
後輩にたのんで、改造してもらい反応は良くなりましたが、壊れた場合は保証対象にならないので、出荷状態に戻してから修理に出さないとならないとの事でした😱

21回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧