注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

恐怖心が着いてきます。病気ですか?

回答5 + お礼5  HIT数 1643 あ+ あ-

匿名希望( 33 ♀ )
06/11/23 09:52(最終更新日時)

私は免許を取得して十二年が立ちますが、事故や違反はありません。三年程前に急に目の視野が悪くなり太陽の光りだけで、目が開けられなくなったり、元々視力が悪くメガネを架けても見にくいので眼科に行けば眼球に傷入ってる為に視界が奪われてたらしく、さかまつげが原因で矯正手術をして今治りました。なんかしょか病院を転々として原因が分かるまで親に運転してもらったりしてたのですが、しばらく運転してないのが原因か、普通に運転する事が出来ない状態です。まっすぐ走ってても対向車に当たらないように枠内で走れてるか感覚がつかめなかったり、曲がる時に十分過ぎるくらい確認しないと曲がれないので、たまにクラクション鳴らされる時があり真っ直ぐに走れてない感覚に陥り運転するのが怖いのです。父が脳梗塞と病院で言われる前に運転してたら、右側により過ぎるとかバックするのに時間がかかった話しを聞くと脳の病気で母も去年亡くなり父親は自力で治しまして運転は問題なくしています。ただの恐怖心から来てるのでなく脳の病気の前兆なのでしょうか?恐くて運転出来ない私にアドバイス下さい

タグ

No.188934 06/11/22 23:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧