注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

私は風俗嬢旦那は無職

回答9 + お礼4  HIT数 16417 あ+ あ-

いちご( 28 ♀ lxMKCd )
12/12/22 17:42(最終更新日時)

私は28歳のデリヘル嬢です。30歳の旦那がいます。子供はいません。旦那は無職です。付き合い初めてから10年くらいトータルで一緒にいます。旦那は2年前からうつ病です。病院にも行ってますが、病状は悪化してます。昔から手を上げる人ではあるんですけど、最近は私の母親を嫌っていて「目ん玉くりぬいてやりたい」とか自分が嫌われてるからってこんな恐ろしいことも言ったりします。もちろん、旦那が無職でうつ病なんて私の家族は誰も知らないです。てゆーか誰にも相談した事もありません。この状況をずっと変えられないで来てしまっていて、私が旦那をダメにしたのは勿論わかってるんですけど別れたいです。
付き合った初めの頃、旦那は働いていました。でも私のわがままで大切な職場を失わせてしまいました。仕事に行かなきゃ行けなかったのに行かないでと引き止めて彼は首になりました。それから私がずっと1人で働いて養ってきました。彼が詐欺をやってる人間と関わって欲しくなくてそれも関係をやめて欲しいと言いました。それからかれは何かあるたび、私を責めます。「お前のせいで全部失った、俺の人生返せ!別れたいなら手切れ金渡せ」その時の恐怖でずっと別れられなかった。結婚したのは2年前です。彼の病気はやはり自分のせいだと思い責任をとらないといけないと思い、結婚して彼の病気が良くなるならと思い籍を入れました。今思えば本当馬鹿な事したと思います。毎日起きた時に死にたくなります。最近はあまり眠れなくて本当辛いです。でも自分が悪いからとずっと我慢してきたのです。私は浮気も2回しました。逃げたくて他の男性と付き合ったりしました。その事でも彼はそれも原因で病気になったとのことです。それは傷つけたから悪いとおもってます。好きと言う気持ちがあったから今までやってこれたけどもう無理なんです。私も彼に手を上げる事もしょっ中あります。暴力はお互い様です。彼のほうがはるかに力は強いけど。このままずっと1人で悩みを抱えきれず投稿しました。どうやって別れればいいか、別れを言う前に家を出た方がいいのか正直わからないです。彼は毎日麻雀ゲームをやるか競馬をやるかスロットか満喫にいます。私だけ稼ぐのが不満との事で、それも本当私が馬鹿だけど正直めんどくさくて、1日1万円あげてます。本当情けない。皆さんのお力を貸してください。よろしくお願いします。

No.1889884 12/12/16 06:57(悩み投稿日時)  
回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧