注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

余命半年の彼

No.3 12/12/18 08:48
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

別に主さんが悪い訳ではありませんが、私なら…

確かにあなたにお金を貸したけど、服役を待っていると言いながら他の人と結婚してしまった。
あなたを裏切ったのだから、貸したお金云々なんて言える立場ではない。
返してほしいなんて思ってもいないし、あなたを傷つけた。
会うことはできないよ…。

と言ってお金も貰わないし会いもしません。
そもそも癌や余命半年の話しが事実だかも不明ですし、会って逆恨みで襲われる可能性だってないわけではない。
今のご主人と結婚する時点で一生会わないものだと思うし、そのつもりでご主人と結婚したのではないですか?
会えばご主人を裏切る行為だと思いますし、失礼ですよ。
元彼と元友達とでは訳が違うと思います。

3回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧