注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

余命半年の彼

No.66 12/12/19 08:41
お礼

沢山の御意見ありがとうございます。

ただ、皆さんが騙されているとか、会いたいだとか、ちょっと勘違いされていると、違うよって、反論したくなりました

余命宣告されたと騙す様な男だったらわたしも考えません。未練があるのなら今まででも、とっくに会いに行ってます。

文章だけで全てが伝わる訳では無いとは思ってはいませんでしたが、皆さんが心配されている様な男なら私も勝手に死ねと思います。

服役中も何度も、いい人がいるなら僕の事は構わないでいいから!!と何度もやり取りもありました。

ただ、私は自己満足なんだな…と考えてます。
辛いのは私ではありません。本人です。

今日から放射線治療が本格的に始まる様なので、自分の事や残される母親の事を考え無駄な事は考えさせない様にしようと思っています。

沢山の御意見ありがとうございました

66回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧