注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

悩みではなく、吐き出したかっただけですすいません。

回答9 + お礼9  HIT数 3268 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
12/12/23 00:39(最終更新日時)

長文です。

先日娘の幼稚園でお遊戯会がありました。年中の娘ですが舞台に娘が出た瞬間私は感涙の嵐で目の前がぼやけ娘がよく見えなかったくらいです。夫もビデオ撮影しながらとても良かったと言ってました。
私は自分の幼稚園時代を思い出しました。パパっ子で、父もとても子煩悩で可愛がってくれていました。お遊戯会の写真や、家族で行った海をバックに私だけがモデルのように撮られた写真もたくさんありました。最後の写真は私が年長さんの時でした。

元々両親は価値観の違いで私が就学したら離婚する予定だったらしいです、離婚する時は父が私達子供を引き取ると言っていたみたいです。しかし離婚する前に両親への報告に行く寸前で母は、やっぱり子供のためにもやり直そうと父に言ったみたいです。両親に話す前にもう一度話し合いたいと…しかし離婚前提で浮気してた父は母にこう言ったそうです、「子供にはお前がいるけど、あのこ(不倫相手)には俺しかいないから」と…。
あんなに父とは仲良し親子で、とても愛情を感じていたのにすごくショックでした。

私の夫もとても子煩悩です、父とは性格がだいぶ違うけどこんなに家庭を大事に子煩悩で居てくれる夫もいつか…とたまに不安になる事があります。

私も子供には親バカです。子供がいとおしくて仕方がありません。私の父もこんな風に私達へ愛情があったのか、あったとしたらどうして子供を捨てられるのか…なんだかとても悲しい気持ちになりました。

誰にも言えずどこかに吐き出したっかただけです、すみません。
最後まで読んで下さってありがとうございました。

No.1890891 12/12/18 17:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧