注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

彼氏に…………

回答12 + お礼1  HIT数 2966 あ+ あ-

あーちゃん( 13 ♀ BvOGCd )
12/12/23 23:19(最終更新日時)

私はとてもテンションが高いと言われる中学1年生です( -ω-)y

私には彼氏がいます✨

私からコクりました(´・w・`)

私は今の彼氏で付き合ったのは四人目ですが、彼氏は私が初めてのようです。

付き合った日は11月13日です✨

それで、昨日、私の友達から聞いたことなんですが、私の彼氏が言っていたそうです↓

別に私のコトは好きじゃないけど、リア充の友達の話に入りたいからOK👌した。

って言っていたそうです。
私にそう教えてくれた友達は、そう言う恋愛系でも何でも嘘ばっかつく人です。ばれているのにも隠しとおす人です(´・w・`)

私は心配になったので、彼氏にメールで、聞きました。
『私の友達から聞いたんだけど…~省略~それって本当?』
と聞きました。すると
『そんなこといってないよ。嫌いじゃないよ✨←嘘じゃないよ』

と来ました。私は、彼氏の方を信じたいのですが、今日、別の友達に、

『あのさぁ、〇〇←(私)の彼氏ってね、テンション高い人好きじゃないんだって』
って言ってました。

それを彼氏に今日、聞きました。すると、『まぁ、テンション高いのはあんまり好きじゃない』

と言ってました(´・w・`)

私はこの時思ったのですが、
私はテンション高いです←よく言われます。
それで、テンションが高いって分かっているのに、彼氏はどうして私をOK👌したんだろう?
そう考えました。

そこで質問なのですが、皆さんはこういう彼氏をどう思いますか?

彼を信じて、テンションが高い私でも好意をもってくれてて、OKしてくれたのでしょうか?

それとも、私のコトをOK👌したのは、リア充の友達の話に入りたいからだったのでしょうか?

※付き合ってから、12月14日くらいまでは、寝るときに『大好き』っていってくれました。

昨日と今日、こういう話をしたら、急にいってくれなくなりました。とても悲しいです(´・w・`)

私にアドバイスをしてくれるととても嬉しいです[壁]д=)

長文失礼しました(゜∀゜;ノ)ノ

No.1891092 12/12/18 23:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧