注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

不倫の慰謝料払わなくてもいいかな⁉

No.76 12/12/19 17:37
通行人71 ( 37 ♀ )
あ+あ-

一番最悪なのは、あなたの不倫相手が寝返った時です。
残念だけど、可能性は0ではない。
そうなれば、我が身を守る為に積極的にあなただけを悪者に仕立て、証拠も妻が勝つ様にバンバン提供するでしょう。

悪い事言わないから、早い段階で親に話してあなたも弁護士を雇い、謝罪の意志を伝え、示談に持って行ってください。向こうも裁判の労力と手間を考えると思いますので、示談金も法外ではなく適当な落としどころで落ち着くのではないでしょうか?法外にふっかけて来た時は、あなたを裁判に引っ張りだしたいという事ですから、受けて立つしかないでしょう。
示談金の額に納得いかないなら裁判やむなしと思いますが、2年間も不倫していますし、離婚するのが確実ならそれなりの金額になるでしょう。

あなたの痛手が最小限に抑えられるのは、心から謝罪し、示談金なり慰謝料なり払い、オッサンと別れる事だと思いますよ。

76回答目(137回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧