注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

不倫の慰謝料払わなくてもいいかな⁉

No.89 12/12/19 18:51
通行人56 ( 39 ♀ )
あ+あ-

うん。だから、彼と別れたくないほど奥さんから奪いたいほど彼しかいないほど彼を好きなら、しのごのグダグダ言わずに慰謝料に応じなさい。もし、裁判が嫌なら示談として奥さんと話し合えば良い…と皆さんが言っているのに…
まだ、言い訳、ぶっこくんですか?
その話が世間様で通じると思うなら、法テラスって無料の電話相談があるから、携帯で検索して、内容証明の受け取り拒否したらどうなるか…聞いてみなよ。
言う事は皆さんと同じですが、弁護士事務所から聞かないと、あなた懲りないみたいだから。
言っておくけど、法の抜け道はないよ。
彼も悪いのに…その言い訳が法律できくかどうか、聞いてみなよ。

ここで何を言われても、あなた、聞かないから、ここで聞いても意味ないよ。
もう一度言います。
『法の逃げ道はない!』悪い事をすれば処罰される。
あなたが言っている事は…
人を殺しといて『あの人も悪いのに』って言ってるのと同じ。
彼を失いたくないほど好きなら、慰謝料払ったりゃ良いでしょ、しのごの言わずに。

89回答目(137回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧