注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

彼女いない歴=年齢、死ぬか諦めるか。

No.18 12/12/25 08:55
通行人18 ( 24 ♀ )
あ+あ-

5さんみたいな方とっても魅力的です✨
男性も女性も前向きでニコニコされて、仕事も頑張ってる方って魅力を感じると思います。

シビアな話すると、どんなお金持ちな芸人でも見た目がちょっと…って人は良い年でも独身だったりしますよね。
見た目に自信が無かったら清潔感(小綺麗な服装、ボサボサにしてない眉、ひげ、肌の綺麗さ、ツメ、髪型)と、
無理して痛々しくない範囲の雰囲気イケメンを目指して、最初に女性に「私のこと異性として見てる?」と思わせないように徐々に仲良くなる方法がいいと思います。
例えば無印良品の店員さんって小綺麗なイメージありませんか?そういう雰囲気を参考にするとか。
ユニクロは色と素材感が安っぽいので、コートやカーディガンなどに使わない方が良いです。

ファーストコンタクトから女性を意識されると、相手も第一印象でしか判断してくれませんから、見た目がイマイチだと、「ちょっといけてない人に狙われてる!?この人と付き合うの?うーんないかもー」みたいに早々に見た目だけで決められてしまいます。

いけてない人は普通の人よりも努力が沢山いりますし、出会いが無いのならことさら大変です。
仕事以外に新たな趣味に挑戦して女性と仲良くなるのは、とても忙しいかもしれません。
諦めたければ諦めてもご自分のことですから構いません。
でもまだ探せば対策の一つや二つ簡単に出てくる状況です。

女性の知り合いがいなかったら、女性がデートしてくれるサービスがあるらしいので、自分のダメなところを正直にアドバイスしてほしいと伝えてダメ出ししてもらったらいいんじゃないですか?

18回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧