注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

彼女いない歴=年齢、死ぬか諦めるか。

No.50 12/12/26 00:04
お礼

≫47

自分に余裕がなくて、貴方のことを知らないくせにキレて好き勝手言って本当にすみません。
俺とは違った苦しみなんですね。
デートできれば幸せとか、キスできれば幸せじゃないんだな。

パチスロ面白いよなぁ。リーチ目とかチャンス目とかプレミアとか楽しい演出沢山で。
俺もやったことあるからわかります。
パチスロなんか止めよう。
もっといみのあることにお金つかいましょ。

30万借金あるって言ってたけど、すぐ返せるよ!!
俺なんか親と同居で家のローン払ってて、給料満額もらったことないよ。
高校もバイト代で授業料払ってたし、小学生のときから貧乏でずっと苦しんできた。
親は宗教にドップリ浸かってるし、この間なんかゴタゴタがあって思わず、家族なんかもうどうでもいいといってお袋泣かしたし。
実際、家族とかどうでもよくなって来ちゃってるし、弟が好きなことやらせてもらってるるから、それに嫉妬してる自分もいるしでもう無茶苦茶だよ。

ニキビのことで悩んでるみたいだけど、どうにもできないの?プロアクティブとかで。

俺も職場はおばさんしかいないから厳しい。

貴方は紹介してくれる人がいるんでしょ?
だったら、人あたりは悪くないんじゃないの?
自信もっていいんじゃないですか?

俺も仕事は不安だよ。
上司に新しい仕事くれってアピールしてるけどなかなか上手くいかないし...。

恋人作って何したいか。
Hはしたいけど、心の繋がりが欲しい。
ソープにはまらなかったのは、これが基因してると思います。
後は頬を寄せあったり、ショッピングいったり、手を繋いだり。
やりたい事は一杯あります。

50回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧