注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

バツイチ子持ち旦那

No.3 12/12/26 02:00
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

なんかどっちも どっち
ツッコミどころ満載

まず主さんのその短絡的な発想は大人の発想でも母親としての発想ではない。
子供の発想。

後妻だからって遠慮はする必要ないのだから、旦那さんとよ~く話し合うしかないですよ。
『コソコソ隠れて会う必要はない』
『疚しい事があるの?ないなら堂々と会えばいい。ただ貴方は既婚者で現在の家庭に子供もいる事を自覚してください』って…

それと主さんは、父親違いでもとりあえずキョウダイさえいればいいという考えは子供に失礼ではありませんか?
離婚してバツイチ子持ちでデキ再婚や適当な男性と関係を持ち子供を作るの?

もっと考える事あるでしょ?
あまり相手の事を知らずにデキ婚するからこうなるわけです。
だからって離婚してキョウダイ作るとか短絡的な発想する主さんも、本当に子供だと思う

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧