注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

近所の子供

No.9 13/01/01 01:56
通行人9 ( ♀ )
あ+あ-

女の子が隠す行為をしてないんなら、息子さんは実際一旦隠したんだし、「弁償しない」言いにと対抗するんじゃなくて、弁償するしないは別にしてとりあえず謝らないといけないと思う。

悪ガキの兄弟がいるからって何?
今回の件に関わってるの?
今回だけじゃないって書いてるけど、過去のトラブルを引っ張り出して勝手に相殺したらダメだよ。

なんか隠したけどその後掘り返して置いたと言われてもその女の子の足に履かれてるのを確認してないなら言い返せないよ。

だって大事な仕事とかの連絡をするのにメール送信とかだったら送りっぱなしで開封確認してない人と単純にメール届いたのにも気づいてない人とどちらの責任が重くなると思いますか?

あと、探しに行ったあとみつからないままでまた一緒に遊んでるって何故?
今回だけじゃなくよくトラブってるお友達とまた遊ばせる主さんってすごい人だなと感心します。

類は類を呼ぶんでしょうかね

9回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧