注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

性癖について

No.26 13/01/01 09:36
通行人13 ( ♂ )
あ+あ-

そんなに難しいことかな?
わりと男の場合、受け入れられる範囲が広いような気がするけどね

俺の妻は最初から男グセが悪く自分で淫乱な事を公言してたし、抑えられないほどの性欲が毎月定期的に襲ってくるらしく、狂ったようにオナをしていたりナンパされて付いて行ったりしてました

主さんと妻の場合、方向性とかは違うけど、俺はそんな妻をすんなり受け入れる事ができましたよ
「セックスの相手はその日の気分で決める物」と言い切るような妻ですけど、理屈とかじゃ無く包括的に全てを俺の許容範囲にしました

最初から条件を提示しておく事が良いと思います
その上で男と接して行けば、中にはいきなり言う事をイヤがる男もいるだろうけど、その条件を飲める男なら喰いついてくるのでは無いでしょうか?

26回答目(103回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧