注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

彼の行動の意味

回答4 + お礼4  HIT数 1609 あ+ あ-

あきもん( 31 ♀ V1FFCd )
13/01/02 18:12(最終更新日時)

7月に知り合った人が気になってます。

お誘いは彼からもありあたしからもとかたよっていない感じで月に3〜4回2人で遊んでいます。
9月ごろに一度気持ちを伝えたところ
もう少し時間がほし
い事と、後から嫌われる前に自分をわかって欲しいとのことでふられました…

共通の友達から、かれは数年前に女子から告白されたにもかかわらず2回連続ふられててトラウマかもと言う話を聞きました。

なので、私はあせらず彼をしっかりみて行こうとおもい、告白する前と変わらずのペースで遊んでます。

もちろん彼は一切手出しもなく周りは呆れるほど…
けれども常に距離は近いんです。
歩いてても身体は結構くっついてたり。

とあるパーティーでも、彼の役目が終わると飲みの席では彼の同級生もたくさんいるのにも関わらずずっと私の横にいてました。
帰りは眠気満々の私の背中を駅までずっと押してくれて…

って、付き合ってる様な状況ですがいまだに付き合っておらず、彼からの告白もなく私は一度ふられてるのでちょっと引きぎみで…

しかし、この前初めて手を握られました。
手が冷たいから温めて…みたいな感じですが…
でも、明らかに手をムギュムギュしたり親指でスリスリしたり…

もう、意を決して告白しようかとおもってますが、あり得ないほどメールが冷たい…
なかなか返ってこないんです。
早くて24時間後…

今までこういった経験がないので彼の考えてる事がよくわからず行動に悩んでます。

こういった経験のある方、いらっしゃいましたらアドバイスいただけたら嬉しいです。

No.1896544 13/01/02 13:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧