注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

これってどうなの⁉納得いかない💢

回答14 + お礼2  HIT数 1835 あ+ あ-

通行人( 35 ♀ )
13/01/04 10:16(最終更新日時)

スーパーで、いくら以上駐車料金無料ってありますよね⁉

いつも行く大型スーパーで、あるコーヒーショップでお茶をして、そのいくら以上だったので、駐車券を押してもらいました。(通常、いくら以上二時間無料)

その後、いつも通りにスーパーで買い物(5000円以上)をし、二時間以内で、いつも通りに駐車場を出ようとしたら、出口精算機で、駐車料金請求されました。

?と思い、もう戻れないし、インターフォンもなかったため、仕方なく料金を払い、駐車場を出たのですが、駐車券押してもらったのに何故?と思い、ショップに電話して聞いたら、飲食店はいくら以上かかっても、一時間しか無料にならないとのこと…

は?じゃあ、駐車券渡すとき、「一時間無料になります」って言えよ‼と思いました。

だって知ってれば、スーパーで買い物した時に、もう一度駐車券出せば、確実に駐車料金は無料になったのに、その店員が何も言わなかったが為に、払わなくていい駐車料金を払わされ、腹立ってます。

わざわざその某有名コーヒーショップ店に電話して聞いたのですが、今後気をつけますので、今回はスミマセンでしたで済まされ、なんだか、納得いきません。

上記内容で苛立っているのは理不尽ですか?

場合によっては、お客様センター?に明日でも電話して、そのショップ側の対応は妥当か聞きたいのですが。

店によって駐車場の割引時間が違うなら、客はそんなこと知らないんだから、言うべき‼と思いますが、皆さんの意見を聞かせてください。

No.1897091 13/01/03 22:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧